2019年11月21日木曜日

毎日が-観光/秋模様( ^ω^)・・・d\(^_^)/fr

朝晩が--さすがに寒くなり始めました
今シーズン初めて--フロントガラスが凍っていました//上半分ですが
まだまだ--フロントガラス全体に凍ることもないと思いますが-いかがかな
日中は--日差しりおかげで 動いている分には--暖かいものの
吹く風は--冷たいですね 窓を開けて走っている来るも-少数です
2019(令和元)年  11月21日--関/百年公園入口付近
仕事をしていても--車の運転をしていも//山々の彩-街路樹の彩に-目移りして
とりわけ--街路樹の彩は綺麗ですね 仕事で関周辺に行ってきましたが
市役所周辺の街路樹の彩は--濃い茶色//薄めの茶色とりどりに
イチョウ並木は-かなり木を切っているために/以前の綺麗さがなくなりつつあり
2019(令和元)年  11月21日--関市内//関市役所の街路樹の彩
もう少しの間--仕事をしていも木々の彩を楽しめそうな日々が
   きぎのいろ あきふかくなり あでやかに

0 件のコメント:

コメントを投稿