2019年11月15日金曜日

北の地は-暦に合わせ/雪見月( ^ω^)・・・d\(*U*)/fr

昨日から--寒くなるとか 今日から--寒くなるとか
風もなく--日差しもそこそこに 暖かい日になりました
風が--ないだけで こんなにも-体感的に違うのか/違いが分かったょうな
今日は--仕事で車を運転していても 寒くもなく/暑くもない--過ごしやすい日に
年間を通して--過ごしやすいと思う時期は どのくらいなんでしょうか
当然--6月・7月・8月・9月は梅雨/暑さ--残暑 蒸し暑く-過ごしにくいですが
10月は--今年に関して言うならば 暑く/雨の多い月でした
11月に入って--雨の降りもほどほどに 暑さも和らいだかんあり
一年の下半期-今のところ--一番過ごしやすい月は//11月
北海道周辺では--昨日から雪☃/吹雪とか ここらは--過ごしやすいですが
さて--11月後半 どんな天気/どんな温度--気になること/山⛰積みです
 きたのまち ひとあしはやい ゆき☃みづき(雪見月)

0 件のコメント:

コメントを投稿