2019年11月17日日曜日

休み日は-忙しく/運転手( ^ω^)・・・d\(^ㇸ^)/fr

 日差しはあるものの--空気が冷たいですね 肌寒いような
雲が--ときおり--日差しを遮るものの すぐに--雲の切れ間から//日差しが
ガラス窓越しの部屋の中で--ウトウトしながら のんびりと-したいのですが
仕事も休みと言うことで--朝からのんびりを期待しましたが/見事に期待外れ
先日-訪れた 一宮市博物館周辺にて
この頃は--休みになると いろいろと-仕事の時以上に忙しい-おじさんです
今日は/今日とて--朝から買い物の運転手
買い物も--今日はどこそこのスーパーはこれが安いし
あっちのスーパーは--あれと/これが安いとかで--運転手も大変です
結局--9時前に家を出まして 2件のスーパー周りを-おつかれさまです
あとは--例によってバタバタと--あっちこっちへの忙しさ
昼からは--ホームセンターとドラックストアへ--日用品の買い物に
おじさんちの周辺--4軒のドラックストアがしのぎを削ていますから-タイヘン
買う方としては--選択肢が多い方が//助かります-し 安いものが買えますから
と--仕事に行った方が はんたいにのんびりできる--おじさんです
秋晴れ/紅葉--次回の休みは のんびり--紅葉めぐりにでも
   まどごしに あきひざしうけ うとうとと

0 件のコメント:

コメントを投稿