2019年11月4日月曜日

まったり時-のんびりと/過ごす時( ^ω^)・・・d\(*U*)/fr

今日は朝から--穏やかな晴れまが
3連休-最終日 おじさんは--最終日も仕事に 初日だけは--休みでした
日中の穏やかそうな--日差しも 吹く風におかぶを奪われて--肌寒さ
昼から--風が強く吹き始めました その風に--冷たさも混じり始め
先週までの--暖かさも 今日の風で--一気に冷え込んだような
少しずつ--色づき始めた木々に//秋到来を感じ
今日は--仕事のほうも のんびりムードで--おじさんユッタリと
ユッタリすることで--見えてくる風景が多々ありまして
ときおり--車を止め カメラ構え--なにげない風景を楽しんでいます
これも--のんびり/ユッタリと車を走らせた おかげですね--のんびり
人より--早く仕事をすることよりも 気持ちを落ち着けて-ゆったりと
この頃--そんな極地に 頭と身体を傾きかけている--おじさんです
ユックリ/のんびりは--いいですよ 明日も--のんびりと
  のんびりと すごすじかんは まったりのじ

0 件のコメント:

コメントを投稿