2019年11月10日日曜日

目標-のんびりと/時間を見つめ( ^ω^)・・・d\(*U*)/fr

日差しはあるものの--空気の冷たさ そんな朝の日に
空気が冷たいですね--朝は--肌寒いくなりはじめました
日中は-さすがに日差しのおかげで 暖かな陽気ですが--風がね
2019(令和元)年  11月10日--羽島市文化会館前にて
あと--1カ月もすれば 12月/師走--心だけ忙しい日々が続きます
今月は--残りの日数を数えながら のんびりと過ごしていますが
仕事のほうも--今日なんかはのんびりと おじさんペースで
この頃は--そんな風にして 一日が過ぎていく-時間を楽しんでいます
さて--明日はどんな日に のんびり--過ぎる時間/残りの日々を思い描きながら
   すぎさるひ おとずれるひび おもいえがいて

0 件のコメント:

コメントを投稿