2020年2月11日火曜日

2月半ば-春の気配/まだなし( ^ω^)・・・\(*_*)/fr

2020(令和二)年  2月10日--美濃市内//懐かしい「私鉄沿線」碑の前で
昨日のパラパラの雪も--夕方までには//曇り空になり始め
今日は--朝の曇り空から//日差しが出始め--晴れたまが出始めました
気温も--今日は10度を超える暖かさになるとか--予報ですが
「建国記念日」--おじさんも仕事は休みと言うことで-朝からのんびりと
久しぶり「道の駅・織部の里」へ--買い物にお出かけ
祭日と言うことで--人の多さも心配しましたが//さすがに-冬場の道の駅
お客さんはマバラで--冬場と言うことで//野菜も品薄で--客もマバラですわ
やっぱり--寒い日は//炬燵でのんびりと--みかんを食べながら-うたた寝を
そんな-のんびりとした//2月-まだまだ-寒い休みの過ごし方です
   ゆきもやみ のんびりすごす ひるさがり

0 件のコメント:

コメントを投稿