2020年2月10日月曜日

遅めの雪-春遠く//なりて( ^ω^)・・・☃⛄🌨

2020(令和二)年  2月10日--美濃市内//今シーズン初めての雪が降る
朝焼けの綺麗さばかり--気になって//曇り空から--小雪バラック気配も忘れ
9時前くらいから--小雪がパラパラ降り始めました
ここらは--積もることはないと思いますが//ただ-朝の寒さが身に染みましたが
仕事で--関・美濃方面に//こんな日は--家の中で炬燵にはいり-うたた寝-いいですね👍
そんな訳に行かないもので--とりあえず仕事に それも--外仕事に
寒いすね--風がないだけ//かなり-体感的にも助かりますが
それでも--寒い日に それなりの防寒だけはして--外仕事に臨みましたが
関・美濃の後に--いつもの各務原市内へ--仕事の移動
移動中は--さすがに//雪も止みはじめ--そんな心配もない状態になりつつあり
今日の--温度5度くらいとか--明日は15度を超えるとか--寒さから➡暖かさへ
2月が-一番寒いといいますから まだまだ--雪に関しては//油断できません
  ぱらぱらと やまからくるや ゆきこぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿