2020年2月25日火曜日

雨雲-雨予報//一人道行( ^ω^)・・・\(*x*)/fr

2020(令和二)年 2月25日--丹羽郡扶桑町駅前//今にも降り出しそう空をバックに
昨日のからの天気予報で--明日は雨とか//夕方から-夜にかけてですが
新しく施行された祭日-天皇誕生日の繰り替えに--3連休も終わりまして
3連休最後の日は--晴れて//暖かな日になりましたが
休み明けは--曇り空からの始まり//平常運転-再開にしては-あまりにも惨いすね
3連休のうち--日曜日休みで//あとの2日間は仕事と言うことで
連休明けの火曜日は--仕事のほうも休みに なりまして-何をしょうかと
今月の初めに--第一弾として//愛知県の西部-北部の一部を回ってきましたが
今回は--第二弾として//北部の一部--名古屋市に近い市町村のマンホールカードを
犬山から--尾張旭へ そして--長久手➡瀬戸へと巡る-おじさんの小さな旅に
道路のほうも--思ったほどの混雑もなく//昼前に-3市町村を巡り
昼から--二つの市を巡る//マンホール巡礼--楽しく過ごしてきました
仕事で--車に乗っての移動//仕事の合間--少しの楽しみ
休みの日は--沢山の車の移動と//たくさんの楽しみと--驚きを感じながらの-ドライブ
雨雲に閉じ込められた--街並みなれども//楽しい一日を過ごしてきました
くもりぞら そらいちめんに ひろがりて

0 件のコメント:

コメントを投稿