2020年2月23日日曜日

2月下旬-雪雲//広がりて( ^ω^)・・・⛄☃😱

2019(平成31)年   2月22日--鵜沼地内//梅の蕾膨らみ始める
朝は-昨日の雨もあがり//はっきりしない-曇り空からの始まり
冷たい風が吹く日になりましたね--寒いですわ//空は曇り空に
仕事が休みだと--仕事に行く以上に//忙しく動き回ることが--多くなります
今日も朝から--まずは//お買い物から始まります--これはいつもの事ですが
「道の駅・織部の里」へ-朝一でお買い物//西の空を見ると--雪雲風ですね
行く道中も--小雨風ですが//なにやら-溶けた雪のようなベチャとした雨が
それ以降も--はっきりしない天候が//昼過ぎくらいから-日差しが出始めた日に
明日は--この冷たい風も止み始めるとか//少しずつ春らしさを戻りだすか-な
2月が一番寒い月とか言われますから--3月の声を聴かないと-春には近づかずです
もう少しの-辛抱です//春はそこまで来ているのか-な
みぞれふる さむさしのびて はるをまつ

0 件のコメント:

コメントを投稿