2020年2月9日日曜日

立春-過ぎても//寒さしみ( ^ω^)・・・🐦🦢👀

2020(令和二)年 2月9日--各務原市川島地内/にゃんぱくでもいい-元気に育って
今日も--朝のうちは曇り空ながら//日が昇るころには--晴れ間が広がります
それにしても--寒い//昨日よりも-朝は若干でも-暖かかったような
それにしても--冷たい風が吹きましたね//時間を追うごとに-寒くなり
晴れ間と日差しで--少しは暖かい気分になりましたが//車外は---??❓
風の冷たさが身に染みます-特に//首回りが--寒い 風か当たりますから
さすがに--顔は//普段から-冷たい風とかで 鍛えられているのか--何とかヨシ
仕事で外回りをしていても--そんなに//厚着もできませんし-辛いところです
近頃は-ヒートテックの下着を着るようになって//暖かいですね-ポカポカですわ
と-言っても-首周りはね//ハイネックを着込むほどではないし-で
今日なんかは-とりあえず//マフラーをしての--仕事に//暖かい-すわ
明日は--今日以上に寒さ厳しくなるとか//防寒準備をしての--仕事かな
ふくかぜに みをちじめるは うめのはな

0 件のコメント:

コメントを投稿