2020年2月8日土曜日

春日差し-のんびりと//日を浴びて( ^ω^)・・・\(^o^)/fr

2020(令和二)年   2月8日--各務原地内にて
今日も寒い朝になりました--用事があったので//朝焼けを眺めながらの運転に
朝焼けは--綺麗でしたが//さすがに寒い--フロントガラスは凍結もなく
外気温度が-以上に冷たいため//エンジンが温まらないのか--なかなか暖かくならず
暖気運転しながら--温まるまで//焦らず--のんびりと運転ですわ
土曜日の朝と言うことで--車も少なく のんびりでも--邪魔にならず
日中は--日差しもあり//空は青空-白い雲--典型的な冬の空模様に
昼頃からの-吹き出した風にも//先日のような-冷たさはなく 心地よし
心地よいのは--日差しがあり//仕事で動いている分--身体のほうが熱くなったため
そんな--朝から//バタバタなのか-のんびりなのか-わからない 土曜日です
   はるひざし かぜもやさしい ひをあびて
2020(令和二)年  2月8日--各務原地内//青空広がる

0 件のコメント:

コメントを投稿