2020年2月12日水曜日

天気予報-当たりか//はずれか( ^ω^)・・・!\(*_*)/fr

2020(令和二)年   2月12日--羽島地内//羽島小熊方面から伊吹を望む
昨日の晴天も--長続きはしませんでした
朝は--日差しがまぶしいほどの晴れ間--なれども//日中はすでに--曇り空に
時折の--日差しと青空らしきものは見えども//はっきりとした天候にはなせず
1時すぎに--伊吹が見える場所で写真を撮った時には--晴れて青空も見えましたが
それも--長続きせず//ときおりの日差しあれども--曇り空に
それにしても--今日は暖かな日になりまして//ついつい--上着よさよなら-なんて
昼前の天候-若干の寒さで//いつもの-裏付き上着を着ていましたが
さすがに--天候ははっきりしないものの//暖かくなり始め
ついつい--上着を脱いでの仕事に//寒暖の差が大きすぎて--風邪引きのもとに
そんなうにして--祭日明けの仕事を始まり//終わって行きました
明日は--雨から曇り空に//気温は高めとか--そんな予報が 雨かな曇り空かな
  はれまのち くもひろがりて うめにおう
2020(令和二)年  2月12日--羽島地内//さくら-まだまだ蕾小さし

0 件のコメント:

コメントを投稿