2020年2月21日金曜日

春満開-梅咲きて//桜待つ( ^ω^)・・・\(^o^)/fr

2020(令和二)年  2月21日--関地内//梅が満開-今が見頃です
朝の寒さは--いつもの寒さに//予報では-日中は晴れて-暖かいとか
日中は--さすがに暑かったですね//空は--はっきりしない青空ですが
朝の小寒いの服装のまま--仕事に突入//暑いですわ
上着を脱ぎ捨て--ポロシャツ一枚での--仕事再開になりまして
仕事で--いろいろな所を走っていると//いまが-見ごろと-梅が咲き乱れています
昔--歌に詠まれた-花が「梅」だったのですが
いつのころか--「さくら」が日本の代表の花になってますが-いつからかな
今日の暖かさで--少しは//桜の蕾も--膨らむかな まだまだ--早いか
はるうらら のにさくはなに ふるひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿