2020年2月15日土曜日

曇り空-肌寒さ//2月中( ^ω^)・・・\(^人^)/fr

朝からの曇り空//雨の降りだしはないとか--予報では
仕事も休みで--朝からノンビリのつもりが//それなりに-忙しくなりそうですわ
休みの日は-何時ものごとく//朝から買い物に-行くところは「道の駅・織部の里」へ
8時半から-売店は開いていますが//8時半過ぎには--店内にではお客さんが-すでに
冬場と言うことで--野菜の種類もすくなめですが--それなりの量が
サニーレタス100円・ほうれん草100円・だいこん1本100円-小さめですが
先日まで--いつ行っても//なかった-二卵たまごが--棚にずら~と並んでまして
思わず--2パックも帰ってきました//明日の朝ごはんは--卵かけご飯ですわな
そんなふうに--おじさんの休みの朝は--始まります//買い物にね
   のんびりと すごすやすみは こたつなか

0 件のコメント:

コメントを投稿