2020年2月20日木曜日

曇り空-晴れた空//春かな( ^ω^)・・・\(*U*)/fr

2020(令和二)年  2月20日--鵜沼地内//木曽川河畔-成田山方面を
朝の晴れ間と曇り空-ときおりの日差し
日中は--さすがに-雲が広がる日に//ときおりの日差しはあるものの-肌寒い
昨日ほどの--天気のよさではなく//とりあえず-雨も降らず-晴れかも-なんて
肌寒いのは-車での移動中//ヒーターを入れて走行するほどの-寒さではなく
かと-言って--足元はなぜか寒いような//そんな-微妙な温度と肌寒さが
仕事で-動いている分には//暖かくなるし-いいんですが
いざ-車での移動中は//肌寒いよな気がするしで--はっきりしない暖かさに
3時前くらいからの-晴れ間と日差しが//少しは--暖かくなったような
そんな-*-はっきりしない天気の日でした//明日は晴れて--暖かいとか
   てくてくと あるいてはしり はるをまつ

0 件のコメント:

コメントを投稿