2020年2月6日木曜日

立春-寒さ戻りて//降る雪か( ^ω^)・・・⛄☃🌤

2020(令和二)年  2月6日--関市役所近辺//風は冷たい--空は青空です
昨日の寒さ//西の空の雪雲--予報も平地でも雪が積もるかも//そんな事を
朝の冷たい風-西の山は薄らとした雪が その奥の山は--白く雪景色
平野部でも--薄らと雪景色かと覚悟したものの//積雪なし
車のフロントガラスの凍ってているかと--これも--覚悟してましたが
いろいろな覚悟-すべて--空振りに こんな空振りは--ありがたいですが
それにしても--風が//冷たい風か-強く吹いてます--寒い・サムイ
風は冬の冷たさ//すこし遅まきながら--寒くなり始めましたが-いつまでか
この寒さも--今週一杯とか予報が出ていますが//さて--どうなることやら
とりあえず--寒さがゆるむと-いいなと思う 今日の寒さです
  ふゆのかぜ ぶりかえしての さむさかな
2020(令和二)年  2月6日--美濃市内//つり橋-今は工事中

0 件のコメント:

コメントを投稿