2020年4月22日水曜日

流行り病-蔓延のび//終焉みえず( ^ω^)・・・😤🤧😷🤒

朝日は--厚い雲に遮られ//今日は朝日は見られず--日差しは出ましたが
仕事のほうは--ローテーション変更で//休みと-仕事の繰り返しが-いまいちなじめず
外出自粛-自宅自粛を//実行していますが--身体がなまりますね
適当に-散歩と適度な運動はしていても//やはり--身体がね
と-言って--ランニングは身体に//散歩をしていると--ランニングしている人も-見ますが
さすがに--走るのは無理ですが//適度な散歩は--身体にいいかも-ですわ
さすがに--今日は//散歩は無理ぽいと--勝手に判断しての--さぼりに
天候も--昼前は日差しもありで//風があるものの--暖かさが-ありましたが
昼からは--曇り始め//日差しも遮り気味--風も強さを増し始めまして-寒い
昼から--さすがに自宅自粛はね//買い物にブラブラ出かけてきましたが--人で多し
用事がっての-∸買い物ですから//これくらいは--許してもらえるかも
仕事以外の-外出は//控えていますが--たまには--息抜き買い物も--いいですね
とりあえず--明日は//病院に行く予定に--大き目の待合室は辛いところあり
今のところ--行く病院は//まだ--院内感染はないとのことですから-少しは安心かも
はやく--武漢ウイルスの収束してほしいですね//何処かに出かけたい--そんな気持ちが
5月の連休-さてさて//どんな休みになるのか--心配ですわ
くもりぞら きもちもくもり きがはれず

0 件のコメント:

コメントを投稿