2020年4月14日火曜日

流行り病--まだまだ//勢力あり( ^ω^)・・・😷😤😭😱

2020(令和二)年  4月14日--山県市地内//懐かしい-原風景発見
久方の朝日が出て--眩しいですわ//予報では--晴れ 風強しとか
日差しが強いですね--温度もかなり上がるのでは//それにしても--強風ですわ
仕事も--今日は楽しくできそうな//晴れて-日差しがあるだけで 気分よし
今日も--朝から//武漢ウイルスの事で--ニュースが頻繁に放送され
これから--どれくらいの患者さんが出るのか//今のところ-予想もできず
仕事のほうにも--かなり//武漢ウイルスで影響が出始め--休業とまで行きませんが
従業員の人に--各自の自覚を持つようにと事//それは--そうですよね
2020(令和二)年  4月14日--山県市地内//山のお寺も--さくらの葉が出始める
各自ができることは--結構あります//毎日の検温で--自分の体調管理を
手洗いをする-うがいをする//体調管理のために--早寝早起きに心がける
厚生省が--ウィスキーを薄めて//消毒水をつくり--時折--霧状の物を散布
これだけでも--かなり違うのでは//まだ--この状況が続きそうですから-頑張りましょう
自分の身体は--自分で守ろうね//ガンバレ-日本--頑張れ皆さん
   しあわせは いつものことと ふとおもう

0 件のコメント:

コメントを投稿