2020年4月18日土曜日

流行り病-今日も//増えつつあり( ^ω^)・・・😤😷🥴🤧🤒

2020(令和二)年   4月14日--山県市地内//若葉ではじめ--色鮮やかに
朝の雨の降りだし--激しかったですね//土砂降り--バケツをぶっちゃけたような雨かな
このまま--今日一日//雨に閉じ込められた--日になるかなと心配しましたわ
小降りになり始め--やりは//西の空は--明るくなり始め 遠くで--日差しが
激しい雨降りも--昼前あたりから//雨が止みはじめ--やはり--空が明るくなり始め
昼過ぎあたりには--雨が止み始めましたね//雨雲が切れて--青空がのぞきはじめ
雨があがり--空が明るくなり//青空が見え始めると--心ウキウキですわ
本日は--仕事//朝のうちは--合羽を着こんでの仕事をしていましたが
昼頃から--雨が上がり始め//合羽を脱いでの仕事に--ウキウキですわ
合羽を脱ぐことで--身体が軽くなりますね//長靴ははいたままでの--仕事に
武漢ウイルスの影響が--いろいろな所で//出ますね--集・近・閉が大切と
今日の仕事先--可児市へ//さすがに--カラオケ店は休みですわな--人影なし
ここらも--また//武漢ウイルスの患者さんが増えたとか--上昇いつまで
これからも--お互い//健康に気を付けて--毎日を過ごしていこうと-思うこの頃
あまだれを めざましがわり おきだして

0 件のコメント:

コメントを投稿