2020年4月1日水曜日

雨が降る-花冷え//襟たてて( ^ω^)・・・🌸🌸👪👪

2020(令和二)年  4月1日--可児市役所駐車場にて//雨の中--咲く桜-満開に
朝の曇り空--今日も日差しは期待できず//雨の降りだしが-気になる日です
仕事の時は--出来れば晴れた日が-いいんですが//そんな訳も--いかないのが-天気で
今日から--4月//新年度の始まり--いまは本職としての仕事をしてないので-実感なし
昨日の曇り空から--今日の曇り空から雨に//3月から4月に-別段気にもせず
今年は--桜が早く咲き初め//4月には--花も散ったてなくなるのでは-と
確かに--3月20日頃に咲き始めた-桜もありますが//25日過ぎに位からの開花
一時--暖かい日が続いたものの//桜が咲くころに--温度も下がり始め
桜の花を保ってくれた--温度さんに感謝・感謝ですわ
もう少し--4月に入っても//桜の花びら愛でる--そんな時間を楽しめそうです
今年は--武漢ウイルスの影響で//新入生にとっては-可愛そうかな
今年--新入生//入学式が--出来ねのか 心配は-まだまだ--続きそうです
2020(令和二)年  4月1日--各務原市//各務原公園-雨に濡れた桜咲く
明日からは--温度はあまり上がらないものの//雨の心配は--ないとか
まちわびる はなびらちりて にゅうがくを

0 件のコメント:

コメントを投稿