2020年4月15日水曜日

流行り病-健康管理//自分なり( ^ω^)・・・😷🤒🤧😨

薄らとした--雲が昇る朝日を遮り//それでも--日差しはあり--肌寒くもない朝に
昨日の様な--強風も収まり//予報では--23度近くまで上がるとか・上がらないとか
仕事も休みと言うことで--いつもの買い物に//武漢ウイルスの影響がここでも
このスーパーは朝早くから開店していて-8時からは高齢者に優先的に入店できる
そんな--システムが--今日からできたとか//いまいち--どんなシステムか-不明ですわ
先日から--扁桃腺が腫れて//毎日飲んでいる-薬もなくなりかけ--お医者さんに
喉の痛みと-咳が出る//それならば--心配ですということで--簡単な検査を
レントゲン検査-血液検査//レントゲン検査では--肺に異常もなく
血液検査の結果は--2・3日後に結果を電話なりに--聞いて下さいとのこと
別段--その他の症状が出てないし//さて--結果はどうなるのか--少し心配ですわ
明日からも仕事に出ますが--会社でも武漢ウイルスの影響でいろいろと替わりましたが
毎朝の検温の結果を記入だけで済んだのが
検温・体調管理表に--症状などを書き//その表を-提出--確認のサインをもらう
なかなか--ややこしく//自分の健康管理に重きを置いてくださいと--会社からの命令かな
そんな事が--いつまで続くのか//これからも--心配な毎日ですわ
   これからも けんこうかんり つづけてね

0 件のコメント:

コメントを投稿