2020年4月9日木曜日

流行り病--大騒動//これからも( ^ω^)・・・😷😷😭😱😰

2020(令和二)年  4月6日--本巣市谷汲地内//夢さんさん谷汲にて--桜満開に
朝の日差し--眩しいわ//今日も--朝からの日差しが嬉しい日に
予報では--今日一日//晴れて--太陽マーク出てます 温度は--18度くらいとか
仕事は休み--でも//武漢ウイルスの影響で外出は--ダメよダメダメですわ
ここらも-かなりの人数//患者さんもでて--外出は控えめにしてます-が
今週--桜を見に出かけましたが//その時は--ノホホとしてましたし
ここらは--非常事態宣言は出されていませんが//要注意ですわ--これからは
2020(令和二)年  4月5日--各務原市地内//各務原のお寺の境内にて
休みで--家の中で//のんびりと過ごしてますが--家の中は肌寒し
外は--太陽サンサン//暑いくらいですわ--明日もこんな感じて--晴れてくれるのか
暑さも-天気も気になりますが//武漢ウイルスの影響も--これから大変になりそう
    のんびりと すごすいえなか はださむし

0 件のコメント:

コメントを投稿