2020年4月2日木曜日

日差し出て-久方の//春日差し・・・v\(*Y*)/rf

2020(令和二)年  4月2日--関市内//関の桜並木--満開に
久しぶりの--眩しい朝日が昇り始め//予報では--昼前は曇り空からの始まりとか
朝日の明るさに--一息ついたのですが//風が強いですね--冷たくはないのですが-風が
おじさん--今日も仕事に行きましたが//晴れた空を見ながらの--出勤は楽しいですわ
桜も満開--仕事ついでの花見//いや・いや--花見のついでの仕事気分で-お出かけですわ
お弁当は--コンビで買い込んで//桜のみえる--場所でのんびりと--お弁当食べながら
今年は--花見は自粛ムードですが//ひとりでのんびり--花を見ている分には-問題はないかと
そんな--のんびりとした//花見ムードの仕事--たまには--そんな時間も-いいかも
2020(令和二)年  4月2日--関市内//風ふきて--桜満開の川沿いよ
桜の花見も--パラパラと//人の姿見え--花咲く頃を楽しみにしていた人--多数なり
    かぜにまう なはびらちりて こあそびて

0 件のコメント:

コメントを投稿