2020年4月5日日曜日

春何番--強風に//身をまかせ( ^ω^)・・・😣😥😱

2020(令和二)年   4月5日--各務原市地内//瑞巖寺--さくら咲く境内にて
朝焼け--綺麗な日になりましたが//風の強い日に--なり始める朝に
昼前の--風は気になる程度//昼頃からの風は--強い・強い--吹き飛ばされそうな
マァ--少し大袈裟ですが//そんなような--強風になりつつあり
日曜日と言うこともあり--花見客も多く出ましたね//桜の下を-ドロドロと歩いて
シートを敷いてまで--花見客は少なかったのですか//やはり--数組してました
自粛ムードと言われてますが--まだまだ//浸透してないのか--気にもしてないのか
おじさんの住む町でも--武漢ウイルス患者が//また--増え始めたみたいです
外での仕事--人との接触も少ないですから//まだいいのですが--やはり-社内が
事務所に入ることの方が--今は//心配な--おじさんです
2020(令和二)年  4月5日--関市地内//さくら並木--満開に
さすがに--事務所内では//マスク着用ですが--車の中は外して仕事に
今日の風で--さくら吹雪が奇麗に//道路の上で--花びらが舞う光景に-ニッコリと
   ふくかぜに まうはなびらと ひまつぶし

0 件のコメント:

コメントを投稿