2020年4月17日金曜日

流行り病-カオス//混沌とした世に( ^ω^)・・・😤😷🤒🤧

2020(令和二)年  4月17日--関市地内//街路地に植えられた--チューリップが
雲が広がり--朝日も薄らと//雲が空を覆う--そんな一日です
曇り空ながらも--暖かい朝//日中は--蒸し暑いような日になりました
ポロシャツ1枚で--十分ですわ//薄いジャンパーを着こんでみたものの-暑いですわ
2020(令和二)年  4月17日--関市地内//街路地に植えられた--チューリップが
朝から--テレビでは//武漢ウイルスの患者さんの人数--どこどこがたいへんですわ
先日までは--首都圏・大きな都市圏//緊急事態宣言も--限られてましたが
県・都を超えて--武漢ウイルスを持ち込むことが多くなり--それを防ぐために
全国一律に--緊急事態宣言を出し//全国的に--警戒を呼びかけました
先日の血液検査の結果を--電話でお医者さんに//混んでいるのか--来週みたいですわ
この県も--かなりの患者さんが出てますから//最近は--クラスターもありましたし
検査も--大変なんでしょうね//ただ--自覚症状が出なくて--感染している場合も
本来--それが一番怖いですが//来週の結果が--気になり始めた 今日この頃です
    くもりぞら ながあめふりて はるおわる

0 件のコメント:

コメントを投稿