2020年4月24日金曜日

晴れのち--曇り//雨もあり( ^ω^)・・・🌦😅😂🤣

2020(令和二)年   4月24日--千疋橋付近にて//昼頃-晴れた時間に
朝の天気予報は--昼前は晴れて//昼からは曇り始め--ところにより雨とか
朝の日差しは眩しかったですね--朝日も眩しく//昇り始めた-日に
昼前は--日差しも強く//気持ちよく白と青が映える--晴れた空に
これで--天気で言われる//昼から曇り始め--ところにより雨が--ホントカナ-などと
昼過ぎあたりから--雲が出始め//日差しが遮られる--時間帯も
15時前くらいから--西の空が黒くなり始め//激しい雨が--降りだす空模様に
夕方には--何処かで//雷が鳴る--雨模様 夕方くらいには--晴れて-日差しが
というような--朝の天気予報通りに//雲行きが--変化した日になりました
仕事のローテーション変更で--休みが多くなったぶん//武漢ウイルスの感染も少なく
仕事に出かけても--人との接触8割を実践しての//楽しい仕事に
2020(令和二)年   4月24日--千疋橋付近にて//昼頃-晴れた時間に
仕事の休みが多くなって--と言っても//どこにも出かけられない--状態ですから
外出自粛ですわな--この頃のおじさん//自宅でお出かけしたい行動をつつしみましたが
仕事をして--外でに出かけることで//かなり--ストレスも発散されましたが
いくら--休みと言え//以前のように--どこそこへと飛び回るわけにもいかず
仕事で-出かける以外//近くのスーパーへ買い物--用事でチョコチョコする程度に
そろそろ-仕事いがにでも//どこに出かけたよ--とりあえず--行楽地へ出かけたい
と-この頃--そんな不満が出始める//外出自粛け自宅自粛に疲れた--おじさんです
   ひざしうけ あおぞらはえる はなみずき

0 件のコメント:

コメントを投稿