2020年4月7日火曜日

風吹きて--春の日//のぞかなり( ^ω^)・・・😋😎😍

2020(令和二)年 4月7日--各務原地内//苧ヶ瀬池のさくら満開から-葉っぱが出始め
雲が少しかかりましたが--眩しい朝日が//今日も--気持ちよく晴れる予報ですわ
昨日の様な--風か吹かなければ//温度か18度くらいまで上がるとか--暖かいかも
昼前は--なんとか風もなく//ポカポカ陽気になりつつあり--上着はいらないな
とりあえず--仕事に出る際は//薄いジャンバーを着込んで--仕事出発ですわ
昼前の暖かな-*-風はなし//ついつい--ジャンパーを脱いでのポロシャツ1枚ですわ
春から初夏に--かけて//昼前は風はなくても--昼からは風が出ることが--多く
2020(令和二)年  4月7日--各務原地内//菜の花咲きて--春から初夏に
やはり--出始めました//昨日のほどの強さはないにしても--風吹き初め
吹く風に--冷たさはないものの//さすがに--動いていないと--肌寒いかも
仕事をしているぶんには--ポロシャツ1枚で//のんびりと--お仕事の日でした
はなのいろ いろとりどりに さきほこり

0 件のコメント:

コメントを投稿