2021年3月10日水曜日

お疲れ様-冷たき風吹きて//春足踏み( ^ω^)・・・😅😄

昨夜の天気予報通りに-明るく朝日が昇る日に

それにしても-風が強いです//朝方は-吹く風もさほど冷たくはありませんでしたが

さすがに-日中は風に冷たさが混じり始めたような//温度は18度くらいまで上がるとか

昨日よりも-温度は上がるとか言っていましたから//吹く風も-春の風かと期待したのですが

そんな期待も-大きく外れ始めました//それでも-日中は動いているぶんには-暖かですが

太陽が沈み始めると-一気に温度が下がり始めるかもしれません

そんな-強い風の中//今日はお仕事に-近頃になく よく働きました

それなりに-仕事で動いていたのですが//万歩計の歩数は上がらず-で

仕事で歩くと言っても-移動は//当然-車ですよね そのために-歩くよりも車です

これでは-仕事で動いていても//体重は減少しないかもしれませんね-動きが少ない

もう少し-春らしい陽気になったら//それなりに-歩こうかな

それても-簡単に//温泉に行って-サウナなどに入って 体重を落とすか-考え中です

かぜふきて あしぶみしてる はるようき

0 件のコメント:

コメントを投稿