2021年3月8日月曜日

春の風-広い湯船に足伸ばし//極楽か( ^ω^)・・・😊😚😑

昨日は予報がすこし外れ-晴れ間と曇りの繰り返し//日中の雨の心配はなし

深夜に雨が降り出したのか-朝方-車には水滴でビッシャリト濡れています

5時すぎには-そんな雨も止んだみたいで//一日おきに出かけるときには-雨も止み

そんな-雨上がりの朝//暖かいです-上着を着込まないとダメですが-それでも暖かい

本日は-有給休暇消化日//年間-5日間の有給があるとか

今年に入って-1月に3日・2月に1日//そして-3月に1日で消化してね-なんて

そんな休みの日は-近場のスーパーではなく//大型ショッピングセンターへ

自宅から車で約20分弱-近いと言えば近場かも//半年ぶりの-来店かも

ここは-広い//店内が広い-目的の物を買うため-あっち・こっちへ歩きまして

なんとか-目的の物を探して//買ってこられました-疲れます

昼からは-久しぶりに//ここも車で約20分程度の距離に-温泉へ

ここも-久しぶりに来ました//家のお風呂では-足を伸ばして入れませんし

自分だけが-長時間入っているわけにいきませんから//温泉は最適ですね

足を伸ばし-肩まで入ったり//半身浴でのんびりしたり-打たせ湯に入ったり

極楽・極楽-肩こりは解消していませんが//肩が軽くなったような-気がします

これからは-一カ月に最低でも2回は温泉に入って//全身のクラックスしたいよ

そんな事を-つくづく思った//のんびりと過ごした-3連休です

  あしのばし かぜにふかれて かいものに

0 件のコメント:

コメントを投稿