2021年3月17日水曜日

桜開花ー花だより届きて//心ウキウキ( ^ω^)・・・😄😊

昨日のシトシト雨も‐今朝には上がり//朝からの-強日差しが眩しいです
先日ー仕事で桜の名所をウロウロと運転中に//桜の開花ー1・2本ですが咲いてました
今年の桜の開花は早いとか言ってましたが-例年通りに咲き始めたみたい手ず
去年の桜の時期は-流行り病の影響で//花見の開催を中止するところが-多かったですが
サテー今年は緊急事態宣言も-2月に解除されて//心ウキウキ-開花待ちでは??❓
去年は-流行り病が広がりはじめ//武漢ウイルスの正体がわからな時期でしたから
自粛ムードを煽っていたころに-ちょうどー花見のシーズンに入っりましたから
開催を中止するところ-花見をしていても//蜜はダメよー華やかなことは中止傾向に
そんな今年は-武漢ウイルスのことも-少しは解明し始め
ワクチン接種も-少しずつ始まっていますが//まだまだ-広く広がってませんし
欧州産のワクチンに-血栓が出来やすいとか//そんな情報も入りはじめー広く広がらず
医療関係者のワクチン接種も-まだ-終わっていないとか//65歳以上のワクチン接種もネ
今年も-そんなことを考えると//心ウキウキと花見陽気ではないような-そんな春です
はるひざし ここちよきかぜ はなにふく 

0 件のコメント:

コメントを投稿