2021年3月27日土曜日

春の嵐前-桜の見ごろ//人の列( ^ω^)・・・😄😊😉

昨日に引き続き-朝からの晴れ間と強い日差し

暖かいですね-とりあえず-暖かい朝に//上着は必要でないかも

日中も-それなりに暖かく//仕事をしていても-薄らと汗をかくような陽気です

週末-桜が咲き始め//満開に近いところも-人ではそれなりに多いですが

天気予報では-明日(28日・日曜日)は//朝から雨とか-おまけ付きで風も吹くみたいです

そんな事もあり-今日が桜の見ごろかも//名所と言われている場所は-人が多いです

先日から-今年の桜祭りは開催されるみたいですが//立ち止まらないで-見てください

桜の下に-席を設けて//酒を飲んだり-食べたりすることはご法度です

花を眺め-人の列に習って//花を見ること--これからの新しい花見になるかも

今まで-ある意味異常だったかも?❓//敷物を引くために-早朝から人の列

夕方には-酒盛りのあとは//ゴミの山-それを考えると-今年の桜の見方はイイかも

そんな事を-フーと思った//桜満開の時期-ニュースでの花見の模様です

ひとのれつ そらをながめて はなみごろ

0 件のコメント:

コメントを投稿