2021年3月6日土曜日

春ですね-つくし・菜の花//春の野菜あり・・・😊😚🤗

昨日の昼からぐらいから-降りだし雨は//朝方まで-降り続いていましたが

日が昇り始めた-6時すぎには上がり//明るい日が-東の雲の隙間からこぼれています

暖かいですね-昨日の中途半端な温度と天気//予報では-今日晴れて-暑いくらいとか

仕事のほうも休み-土曜日と言うことで//いつもの「道の駅・織部の里」へ

3月に入って-暖かくなり始め//お客さんも-多く入っています

以前来た時には-駐車場はガラガラ//車同士も-ソーシャルディスタンスに

店内に入る前に-検温を//37度を表示-エェェと思いながら-店員さんに確認を

定員さん曰く-外から入ってきてから検温//そのために-少し高めに設定しているとか

37度を表示しても-「平温です・異常はありません」との音声が-信じるしかないよね

お店の中は-春満載//菜の花・つくし・春の野菜--などなど 目移りします

適当に-春を買い込んで//人が出始める前に-帰宅を そんな-土曜日の朝の始まり

めにははな あじたのしむも はるのあじ

0 件のコメント:

コメントを投稿