2021年3月15日月曜日

春ひざし-風も止んでの//穏やかな日に( ^ω^)・・・😄😊🤗

                

今日も朝からの晴れ-日差しが明かる日に//これで-風がなければヨシですが

昨日までの-強風で飛び散った花粉が//今日は-空一面に広がったような

スギ花粉も-今年は早めの散布だったようですが//早めに-収まるかな

今のところ-花粉症の傾向も出てませんし//他のアレルギーが出ていますが

花粉症以外のアレルギーで-鼻水が//朝晩は特に多く-テッシュは手放せませんよ

おかげさんで-日中は鼻水が出てないので//それだけでも-助かっていますか-が

去年から-武漢ウイルスの影響で//マスクは手放せませんが-息苦しいですね

マスクを長時間付けていると-鼻水がでてきて//けっこう-マスクの中はグシャグシャに

去年からの武漢ウイルスの研究が進みはじめ//マスクは-ホントは必要ないとか

それでも-マスクを付けることで//お互いに-気を付けてるんです マナーは必要です

そんな-日中も風は//日差しは強め-暖かい日になりました

仕事で動いていると-暑いくらいに//上着を脱ぎ捨て-ポロシャツ1枚で-仕事を

さて-こんな穏やかな晴れ間と日差しは//明日以降も続くのか-それとも下り坂かな

それは-明日になればわかりますよね//明日の朝を楽しみにして-のんびりとしてます

はるひざし かぜもやんでの あたたかさ

0 件のコメント:

コメントを投稿