2021年3月19日金曜日

花粉・黄砂-空を覆って//春の空( ^ω^)・・・😖🤧😷

朝からの晴れ間と-日差しが降り注ぐ日に//暖かくなりそうな-日差しです

それにしても-花粉か黄砂のためか//空は青空が見えず-くすんだような空に

今年は花粉の散布が大量とか-今年の冬は雪とか寒さで//スギなどの成長に影響が

それ以上に-中国から飛んできた黄砂も//今年は多いとか-北京でも大変なことに

中狂の暴挙で-緑が豊富だった砂漠が//その緑が荒らされて-黄砂になって飛んでいくとか

武漢ウイルスも-中狂が原因で//世界中を恐怖に落とし込んだ-起源ですよね

空を見ていると-この時期は鬱になりそうです//風が強ければ-それなりに運んできますね

そんな中-暖かい日になりました//仕事で動いていると-暑いくらいです-が

下着は-今のところ長袖//ジーンズは裏地付-これでは暑いですが

もう少し-この格好で//仕事をしていこうかと-思っているのですが

こんな好天も-明日までとか//夕方近くから-雨になり始め 日曜日は雨とか

桜も-明日からの雨で//来週は-桜の満開楽しみにしています 休みの日に-花見かな

かふんとび ますくすがたも いたにつき

0 件のコメント:

コメントを投稿