2021年3月28日日曜日

春の嵐-降り続ける雨に//桜ちらず( ^ω^)・・・😅🤣😆

昨夜の天気予報では-朝からの雨(春の嵐)らしいですが

深夜にパラパラ程度の雨の降りだしはあったような//朝方には止んで-曇り空に

仕事に出かける際も-雨はパラパラ程度で//今のところ-降り出す気配もなく

黒い雲は広がっていますが-東の空//雲の隙間から-薄らとした日差しが差してますが

昼頃までは-なんとか//雨の降りだしもなく-仕事をしていましたが

昼過ぎには-パラパラ程度の雨が//本降りになり始め-合羽必要ですよね そんな状態に

今回は-長靴・合羽も上下着込んで//完全装備で仕事に-動きづらいです-が

濡れて-寒い思いをすることを考えれば//雨具完全武装で-仕事をするくらい-いいね👌👍

桜も-満開に//そんな時期に-春の嵐ふうの雨が降り出すのも-心寂しいです

週末の土曜日は-晴れて日差しあり//花見日和だったかもしれませんが

今日の雨・風-花散らし//それでも-桜の花びらは 辛抱強く-散らずにいてほしいです

明日は-この雨も止んで//晴れ・日差しも出始めるとか-気持ちよく花見が出来るかも

はるあらし はなびらちらし ふるあめか

0 件のコメント:

コメントを投稿