2021年3月24日水曜日

春ひざし-うららかにさして//さくら咲く( ^ω^)・・・😄😊😘

朝方-明るくなる時間が早くなり始めました//5時半過ぎには-ライトなしでも歩けそうな

さすがに-車の運転にはライトがないと危ないです//自分が見る分には-運転できそう-な

薄明りの中で-ライト点灯しないで運転はしませんが//スモルライトだけで-運転しそう

6時前にはには-東の空から//明るい日差しとともに-朝日が昇り始めます

2連休も終わり-今日から仕事//2日間休みましたが-足・腕の筋肉痛な治らずです

タイヤ交換して-あくる日ほどではないですが//まだ-完全に治らず 足をかばいながら

朝方は-それなりに冷えましたが//日中は-強い日差しで 一気に温度上昇です

10時すぎから始めた仕事でも-上着を着込まず//ポロシャツ1枚で仕事に

ポロシャツ1枚と言ってますが-下着は長袖(ヒートテック風)を着込んでます

下着とポロシャツだけでも-仕事で動いていると//暑く-薄らと汗をかきそうな

昨日からの-日中の暖かさで//さくらも蕾から-開き始めた木々が多くなり始め

今週くらいが-見頃ではないかと//週末は-また-雨が降り出すとか-風もかな??❓

仕事中-車での移動中に//のんびりと-花見を楽しみながら 過ごすています

うららかに はるのひざしに はなさきて

0 件のコメント:

コメントを投稿