2021年3月4日木曜日

曇り空-雨の心配はないのか//あるのか( ^ω^)・・・😄😊😅

昨日の暖かかな日差し-風はあっても暖かいかったですが

今朝は-曇り模様からはじまり//それでも-暖かいですね 寝起きの人にはちょうどいいかも

そんな-朝方に小雨がパラパラ降っていましたが//すぐに-止み始めるはっきりしない天気に

本日は仕事に-と言っても//出勤は-この頃は遅めになってしまったような

そのぶん-朝はのんびりと出来ますが//帰りも-それ程-遅くなることもありませんし

本日の仕事先-各務原・美濃加茂へ//さすがに-道路は空きかげん 走りやすいです

なのはなの まわりまわりて ちょうとまり

0 件のコメント:

コメントを投稿