2021年3月18日木曜日

桜開花-春の日うらうらと//仕事して( ^ω^)・・・😃😉🤗

昨日の強風も-朝には収まり//東の空は明るく-日が昇り始めています

夜明けが早くなりました-5時半過ぎ//車のライトの点灯はしなければいけませんが

明るいですね-先日までは//薄く暗く-車のドアノブを探して-乗り込んでいましたが

今朝は-そんなこともなく//車に乗り込むのも-楽に乗り込めました

先日-桜の開花宣言が出ましたが//まだ-全体に桜の花が咲く状態ではないですが

場所・木によっては-まだまだ-固い蕾の木も//チラホラと-桜が咲き始めた木々もあり

今日は仕事に-と言っても//数時間の仕事ですが-気持ちいいですね

風もなく-日差しは強く//暖かいと言うか-仕事で動いているだけでも-暑いですね

車の移動中-まだ-エアコンを入れるほどではなし//窓を開けているだけで-気持ちよし

仕事量も少ないですから-仕事のあいまに//桜を撮りに-チョコチョコと回って

こんな時は-いいですね//外仕事の特権かもしれません-これからの花の移り変わり-楽し

そんな事を-楽しみながら//ポカポカ陽気のなか-移動する 花見です-これからですね

はるひざし うらうらすごす はなみかな

0 件のコメント:

コメントを投稿