2021年8月10日火曜日

台風一過-青空広がり//夏の空( ^ω^)・・・😃😉😊

台風一過-青空がまぶしいくらい//まだ-強風ではないですが 風が吹き

日差しの強さ-暑さはあるものの//数日前の-暑さではないですが

朝一の買い物-今日は//エアコンを入れず-窓を全開してお出かけ

仕事-出勤の際も//窓を全開にして-生暖かい風を車内に引き入れて-出勤です

仕事中も-移動中の涼しさ//エアコンを入れて-運転席は窓全開にしてですが

日中-蒸し暑さもなく//仕事をしていも-思ったほどの汗もかかなかったような

のんびりと仕事-ゆっくりと無理せずに//明日からは-今日以上の暑さとか

心して-心がけて//明日からの暑さに負けないで-過ごしていこうと-思います

きょうふうに あらしすぎさり なつのそら

0 件のコメント:

コメントを投稿