2021年8月8日日曜日

今日もまた-最高気温更新//夏の日差しに( ^ω^)・・・😖😲🥵

暑さ-連日の最高気温の更新

今年の夏の悲惨な出来事発生-例年にない-暑さの中で やっちゃいました

突然の車のエアコンのトラブル-これ最悪なことですよね

昼前に買い物のために-車に乗って//いざ-エンジンをかけて-冷風が来ないよ

前日までは-普通に冷たす風が出てたんですね//あくる日には-エアコンの故障です

この時期のエアコンの故障は辛い-とくに-毎日車を使いますから

数年前までは-通勤時間(9時前)にはエアコンを入れないで行けましたが

帰りも-エアコンを入れることが少なかったような気がするのですが

それほど-ここ数年は//夏の温度が上昇したのか-こらえ性がなくなったのか?❓

仕事中は-いまでも//移動中は-エアコンを入れて 窓を全開にして走ってますが

部品屋さんが-7日から9日までの連休//それ以降は企業の夏休みに入りますし

車をばらして-原因を探しても//部品が入ってきませんから-車が直るのは20日以降かも

それまでは-代車で通勤//代車で買い物に-エアコンが効けば-ヨシとします

 まいにちが おんどこうしん なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿