2021年8月20日金曜日

激しい雨-晴れたり//激しい雨だったり( ^ω^)・・・😅😆🤣

先週末の-週間天気では//20日くらいからは-晴れはじめ 暑くなるとか?❓

おBonnの間は-15日だけは晴れて//青空が見えて-気持ちのいい日になりましたが

それ以降は-はっきりしない天候が続き//曇り-時折-雨 雨のち-曇り ときおりの晴れ間

朝の曇り空から-青空ではじめ//今日は-これから晴れると安堵しましたが

そんな事も-数分後には//黒い雲が広がり始め-激しい雨が降ったり・止んだり

週間天気予報は-大外れ//今週中は雨-ときおりの晴れ 晴れ間は-来週からかも?❓

おBonnくらいから-武漢肺炎陽性者が東京では5000人越え//ここらでは-100人越えとか

武漢肺炎ワクチン接種が進んで-高齢者の死亡が少なくなっていますね

今の話題は-若者の陽性反応者//今-報道されているのは 若者の陽性者の死亡とか?❓

実際-どうなんでしょうか//若者の死亡率高くなっているのですが

データによると-5000人越えの陽性者でも//死亡者は1‣2人と言ってましたが

日本でのPCR検査は-精密を追い求めすぎて//違うウイルスまで-感知してしまうとか

だれでも-いいですから//武漢肺炎の正確な情報を教えてほしいと-思う-今日この頃

あめあがり むしあつさまし すぐあめに

0 件のコメント:

コメントを投稿