2021年8月5日木曜日

朝からの強い日差し-部屋での暑さ半端なし//目覚めた時--汗が噴き出てくるような

よく言われるのが-寝ている時は//血圧も下がり-それにつれて-体温も下がるとか

目覚めた時点で-一気に血圧上昇//体温もそれに合わせて-上がるために 汗が噴き出る

その状況が-健康な証か//それても-病気予備軍なのかはわかりませんが

寝不足以外は-朝の目覚めはいいし//それなりに-何事もなく起きられますが

マァ-食事に関しては//起きて-すぐに-朝ごはんですから 食欲はわかずです

大きな病気をしていらい-毎日の習慣で//薬を食後に飲むことになっていますから

食欲がなくても-お茶碗に半分くらいのご飯を食べることにしています

本当は-起きて30分くらいして//朝食を食べるのがいいんでしょうが-ついつい習慣で

空腹で-薬などを飲むことを思うと//少しでも-お腹の中に入れておく-これ必要かと

そんなこと思う-少し寝坊した朝です//それにしても-暑いです 昨日以上とか

 あついです きのうよりきょう つづくひに

0 件のコメント:

コメントを投稿