2021年8月18日水曜日

被害情報-一息ついての//曇り空( ^ω^)・・・😃😄😅

 今日もはっきりしない天気からの始まり-小雨降ったり・止んだり-忙しそうです

昨日は-仕事も休み//昨日の行くはずだった-床屋さんへ

今年に入って-5㎜の丸刈り//3・1㎜と短くしし始め-今回はついに-0.5mmに

短い-すごく短い//髪の毛は-よく見ないとわかりませんが 頭皮はよく見えます-ね

その反面-すごく気持ちいいですね//この時期限定の丸刈りです-が

ここまで-短くすると//日差しの強い日は-後頭部が暑いんですよ

キャップタイプの帽子はやめた方がいいかもしれません-出来ればハットタイプいいよ

昨日からの武漢肺炎陽性者数が-200人越えとか//どこら辺が-増えたのかな

陽性者の人数だけではなく-この地域が何人//この地域が-クラスタが発生しました

出来れば-それくらいしてもらいたいですよね//恐いぞ・怖いぞと-言っているだけ

人流を押さえて-一日も早く//武漢肺炎とは言わず-コロナを抑え込みましょう

ZEROコロナを目指して-それは-無理でしょう//何処かなの政党みたいに-カナ

これだけ-雨の被害が出ることで//人流も押さえ込めそうですね-と-お花畑的に

雨の被害とー武漢肺炎陽性者の増加//まだまだ-心配の種押さえられない-今日この頃

 ひといきの あめのやみまに からだほし

0 件のコメント:

コメントを投稿