2021年8月24日火曜日

雨雲-接近しつつの//蒸し暑さ( ^ω^)・・・😊😉😅

朝方の曇り空-予報でも昼からは雨雲がかかり//夕方には雨が降るとか-フメイですが?❓

それにしても-蒸し暑いですね//日差しが強くて-カラットした天気のほうが-*-いいかも

本日も仕事に-のんびりと朝からしてまして//本日-休みモードでダラダラと

仕事と決まっても-シャキト-仕事モードに入るに//ある程度の時間が必要ですよね

平日ですから-起きた時から//仕事モードでしょう-フツウは

あくまでバイト-朝8時過ぎに会社に電話して//仕事か休みか-決まるシステムですから

電話をかけるまでが-ほぼ-休みモードで電話してます//仕事だと決まると-気分切り替え

昨日(23日)は-12時から仕事//それに比べれば-10時半から-仕事らくちんです

早めに仕事を始めて-早めに仕事を終わり//それ以降は-自分の時間を-バイトですから

本職をリタイアして-すでに-数年たちまして//バイトてすごく-気楽です

もう少し-のんびりと//バイト生活を続けようかと-考える 今日この頃です

むしあつさ あせのぶんだけ しごとして

0 件のコメント:

コメントを投稿