2021年8月29日日曜日

暑さ増す-残暑お見舞い//お疲れ様です( ^ω^)・・・😄😅😂

朝からの暑さ-日差しが強いですね

仕事の出勤時には-すでに-エアコンを入れて//窓を開けて-出勤した時が-懐かしい

2‣3年前は-これほど暑かったのか?❓//日中は-それなりに-暑かったですが

朝から-エアコンを入れて//出勤したのか-な?❓多分-していたかもしれませんが

目を照り付ける-日差しの強さ//仕事の時には-なるべく-サングラスをかけるよにして

当然-帽子はかぶりますが//キャップ型ではなく-ハット型を被るようにしてますが

できれば-ハット型でも//ツバが大きめで-顔に直射日光が差さないような-帽子を

先日-ダイソーで200円ハットを買ってきましたが//色合いが-カーキ色が欲しいと

欲しいと思っても-頭のサイズがね//58cmでも-大き目なんですわ

頭の髪の毛-バリカンで刈れる最小で//髪の毛を刈り上げてますから-帽子のサイズが-ネ

ダイソーの200円商品ですから-新品を一度//洗うことで-サイズも合いそうな-気が?❓

明日からの暑さ-それを-避けるために帽子を被って//楽しく-仕事をします

あつささけ こかげでひるね のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿