2021年8月30日月曜日

8月末-残暑厳しさも//もう少しかな( ^ω^)・・・😄😃😊

暑いですね-残暑厳しき8月末です

今月は-天候不順の日が続きました//月の半ばは-雨続きで温度も低めに

その反動で-下旬からの晴れ間と強い日差し//身体がついていきませんね

なんとか-そんな暑さも//月末ごろには-身体も慣れないかな??-身体が重いです

久しぶりに-仕事で//駆け足程度の動きをしましたが-そんな-息切れしませんね

暑さに慣れ始めたのか-8月ももう少し//9月に入れば-温度も例年並みに戻るとか

さて-今年は//残暑厳し日は-いつまで続くのかな

あつさなれ あせはかけども うごきよし

0 件のコメント:

コメントを投稿