2021年8月17日火曜日

日本中-大雨警戒出てます//降りやまぬ( ^ω^)・・・😃😅😆

2日前(15日)の雨から曇り-のち-晴れ//青空と白い雲が広がる空-に

翌日は-曇りときおりの-小雨//合羽の出番なし-小雨は降るものの?❓

本日(17日)は-朝からの雨//本降りだったり-小雨だったりですが-本降りの雨

仕事-車での移動中は//少しくらいの雨も-別段-気にならないですが

さすがに-車を降りて//いざ-作業と思うと ついつい-逃げ腰になりまして


どの合羽を着こむか-本格的に着込むほどの降りではないような

と言って-合羽なしで仕事はつらいですし//今のマイブーム-コンビの合羽です

合羽上下の本格的ではなく-ポンチョ風の袖通しの合羽を着こんでの仕事してます

本降りでない限り-ケッコウ-これ気に入ってます//今日も-ね

おBonnも-無事に済み//と言っても-お墓参りは行きませんでしたが-近くでも-ね

武漢肺炎の陽性者は-順調に増え初めまして//緊急事態の地域も増え始め

緊急事態の延長も伸びるとか-8月いっぱいまでですが//それ以降は不明ですが

まだまだ-イミフナ//緊急事態宣言-お酒を提供するお店への虐待が続きますね

そろそろ-武漢肺炎の本質を専門家と言われる人たちに教えてほしい-今日この頃です

おおあめも ひといきつかず けいかいに

0 件のコメント:

コメントを投稿