2021年8月27日金曜日

廃線探訪-出だしからつまずき//次回まち( ^ω^)・・・😁😂🤣

仕事-2連休・2日目//朝からの晴れ間と-日差しの

連休-1日目//会社の同僚と-昼ご飯を食べに 東農方面に-お出かけしまして

3人で-お出かけ//先導役の人に-あっちこっちへ あそこに行こう・ここに行こう-と

人と同行すると-三人が盛り上がる話題を振ることが必要かも//しれませんが

気心が知れた-お友達とか家族ならば//共通の話題もあり-話も盛り上がるんですが

よく言われるように-一人だと気が合い//行くところも-すぐに-決定しますが

連休-2日目//本日は一人で-気楽にドライブがてら廃線探訪へ

長浜へ-トンネルカードなるものがあるとか//ある雑誌で知ったばかりでが

配布されている場所は-滋賀県・長浜市//福井県・敦賀市での配布とか

長浜鉄道スクエア-旧長浜駅舎//その内部に-SL・当時を偲ばせる-品々等々

トンネルカードの配布場所なんですが-なんと・なんと-休館です

武漢肺炎の陽性者が-300人超えたり//これ以上の陽性者を増やさないために

8/27から9/12日まで-休館とか//緊急事態宣言が27日に出されましたから-ね

以前にも-長浜鉄道スクエアへ//来たことがあるような-その時も休館で見られなかった

そんな-ことで//今日はデジャヴ状態な気持ち-すごく残念です 時間いかな

やっぱ-何人かで出かけるより//一人で-あっちへ・こっちへ-行くのがいいですね

なにか-アクシデントがあっても//自分だけが-納得して 次にすぐに行けますから

そんなことを思った-一人のんびりのドライブでした//楽しかったです-トラブル歓迎

ひざしでて のんびりはしる そらのあお

0 件のコメント:

コメントを投稿