2021年10月1日金曜日

10月-台風接近//風つよし( ^ω^)・・・😃😊😅

今日から-10月//伊豆半島から関東にかけて-台風の最接近
ここらは-直接の影響はありませんが//昼前くらいから-風が出始めましたが
この風も-関東地方を通過するころには//風も止んで-天候も回復模様みたいだし
10月に入っても-長期予報では//晴れて-最高気温も30度越えの日もあるとか?❓
今日なんかは-台風の影響で//涼しいくらい-昼頃からの風で-一段と涼しいです
まだまだ-残暑は続きそうな気配
10月に入って-大きく変わったのは//緊急事態宣言が解除されたことかな
これで-少しはいつもの日常に戻るといいのですが//もう少し-平常に戻るのは先かな
きょうふうに ゆれているのは こすもすか

0 件のコメント:

コメントを投稿