2021年10月16日土曜日

天気予報-今日もおおきく//外れたり( ^ω^)・・・😣😑🤔

予報では-はっきりしない空模様//夕方近くから-雨模様とか😎😁
朝方の空を観る限り-曇り初めて//雨模様になるような-天候ではないような?❓
昨日の会社帰り-何時もの時間よりも//かなり-遅めになるり
5時前には-通りたくない橋の通過//日常-4時半前くらいまでは-混雑なし
橋を通過する際に-何時もの思うこと//なぜにこんなところで混雑しているの-ナンテ
高速・普通道路でも同じでしょうが-トンネルの中でも出口付近は混雑もあります
トンネルの混雑は-暗さなかで//ついついブレーキをを踏んでしまい-スピードを落とす
その為に-後続車も ついつい-ブレーキを踏んでしまい//渋滞の原因になるとか
昨日のも-5時前に橋を通過したのですが//思ったほどの混雑はなく-無事帰宅
あくる日-今日(10/16)は仕事も休み//のんびりと朝一で買い物に-お出かけに
昨日は-帰宅が遅く//買い物は軽く済ませる程度に
さて-今晩のおかずは何かな//食べるまで楽しみにするのが-一番ですよね
天気は-昨日同様に晴れて//雲の隙間から-薄らとした青空が見えたりと
暑さも-今日も厳しくなりました//秋らしく涼しくなるのは-来週くらいから-とか
 あきのかぜ  ふきはじめるを こころまち

0 件のコメント:

コメントを投稿